日記2133

破壊神マグちゃん、完結です

終わっちまったなぁ 最後も暖かくかつ切ない話でした なんかジャンプでは珍しい雰囲気だよね それでいて結構長く続いて受け入れられていたので、やっぱこういうのも一つは連載してて欲しいよなぁと思う 特別な味わい

しかしマグちゃんの連載開始は2020年の6月かぁ まだ就職してなかったよね 修論の準備を始めたくらいのころだ 毎週欠かさず読み続けて一年と半分か なんかいいねこういうの 縁っていうかさ 一緒に走ってくれたって思う まあ別に俺の為に連載されてた訳じゃないけど でもなんかあるじゃん? 自分の生活の一部みたいな感じ 灼熱のニライカナイとか、アグラビティボーイズとか、もう終わっちゃったけど、自分の生活に入っては抜けていく これがこう繰り返されていく 縁だね

 

2022/02/07(月)の日記