日記2112

今日も終わり

今日は業務中はvueをやっていた…ってのはどうでもいいんだ

そんなことより、この間minix本の「at-styleのハードディスク」が何を意味しているか分からんって書いた ところが原書第三版688頁を見ると、何と「xt winchester」と「at winchester」という文言が並んで現れている つまりpc xt styleのハードディスクとpc at styleのハードディスクの二つがあるわけで、at styleのatはやっぱりpc atのatだった

まあpc at styleがカバーする範囲がやたら広いってのはあるけど、それは所謂pc/at互換機でも同じだから気にしない方向で 結局at styleのハードディスクならide/ata-1からminix本三版が発売された頃の最新のsataまでのどっかをサポートするハードディスクって感じなんだろうな

 

2022/01/13(木)の日記

そういや今日はヤングジャンプなかった コンビニ行ったのに…