日記2119

今日も終わり

 

今日はドキュメント72時間の日 根室のコンビニ、やきとり弁当が名物 根室かぁ 遠いところ 毎週日本各地を見ることになるけど、どこも行ったことがない ずっとこのままというのも寂しいよなぁ 遠くの知らないところを回りたいいつか 思えば旅行ってほとんどしたことないよな俺 住んでる県…下手すりゃ住んでる街からプライベートな理由で出ることが結構少ない気がする

 

それと今日はヤングジャンプを読みに行った あまりにしょっちゅう立ち読みしてるのでちょっと恥ずかしい お陰でやや流し読みに でもまあありがたいことだよな 毎週ちゃんと発売されるんだから 読み終わったらお菓子買ってさ 良いね

 

2022/01/21(金)の日記