日記2053

今日は土曜日

ファブルが全部無料公開されていたので読んでしまった 今日の大部分を費やしてしまったw やっちまった感もあるが、面白いな 2部もヤングマガジンのweb版で毎週一話ずつ公開するんだよな? この先も読めそうだ あるいは木曜日にヤングジャンプ読みに行く時にヤングマガジンにも手を伸ばすか…?

しかしこう、この手の漫画一気読みした後は自分もちょっと強くなった気がするよな…謎に

 

そういや今朝散歩に出たとき、自販機でホットのオニオンスープ缶を買って飲んでみた いや~それなりにうまかったが期待程ではなかったな 折角だしこの際色々試して見るかな 他にもホットのカフェオレとかあったし

先週の土曜の健康診断で痩せ過ぎっていうか、栄養指導みたいなの受けたほうがいいんちゃう?とか言われたのでちょっと色々食べて(飲んで)みるか 確かに中学卒業する頃から身長も体重も変わってないんだよなぁ

 

明日は仕事するかね〜 ちょっとこのままだとマズイな なんとか仕事から抜け出す、っていうか現状から抜け出す術を見つけないとな ゴールはないものか

 

2021/11/06(土)の日記