日記2083

昨日は日記を書くタイミングを逃していた

 

いやね、アコースティックギターを始めようかなと思ったのよ 昨日、唐突に 家族計画のEDのphilosophyってあるじゃない? あれが大好きなので、自分でも演奏したい それでamazon見たら一万円以下のアコギ普通にあるじゃん! これは買うしかないな まあ時間ないからまともに弾くことはないんだろうけどさ… でもちゃんと弾けるようになったらどこか、秋葉原とかで演奏するのもありだよねぇ エロゲ業界振興の為に

 

まあ何だろう 閉塞感かな それを壊したいのよ だって何か最近嫌な感じがするんだもんずっと 仕事、全然好きじゃない 閉塞感、そんな感じ 何かのきっかけで好転したりしないかなー?とか思ってみたり

 

2021/09/02(木)の日記