日記1919

日記のナンバリングを見たらもう近現代の年号みたいになってるじゃん 1919年 なんかヨーロッパのどっかで講和会議があったんだっけ? 高校生のころに覚えさせられたような記憶 もう忘れた あと数ヶ月で今年追い越すな

 

今日はもう雨降っててどうしようもなかったわ 家で本読んでた とりあえずアルゴリズム的な本のさわりだけ読んでいるが明日には終わりそうだ 本格的に読み始める時が今後いつ来るのかは不明だが(一年後くらい?)、その時きっと帰納法やら計算量やらで躓くことはないだろう ほんと、こーいう数学ちっくなのは手に負えないわ ちゃんと数学勉強しとけば良かったなぁ

 

ちょっと地震 なんか最近多いねぇ

 

2021/03/21(日)の日記