日記1842

うーん何だか変な感覚 今までずっと修論書いてたのにそれがどこかに行ったので、空回ってる感覚? いや別に終わった訳じゃないんだけどね…ていうか明日も修論関係で一つやることあるし でも何だかこう、腑抜けた感じかな

なんだかどこかに行きたい気もするが、コロナウイルス全盛期だからねぇ それはできないか 海に、前行った城ヶ島にまた行きたいな

 

こういう時はさっさと寝るに限る 前読んでた作って理解するos、結局中途半端なままだからまた読み返そうかな あれ読んでると瞬殺で眠くなるし

 

2021/01/03(日)の日記

そういや明日は月曜か ジャンプってもう発売されるのかな? なんだかもうずっと読んでない気がする