日記1918

この青空に約束を奈緒子ルート終了です

中盤はハラハラしたが、最終的には収まる所に収まったというべきか 他のルートとは一味違った展開で・・・何と言うか、読み物として今の所一番面白いルートだったかな ただ、個人的にはビターエンドでもそれはそれで面白かったかなと思ったり(見たいような見たくないような微妙な感情ではあるが) 折角6ルートもあるので、苦味を残すルートが一つくらいあっても、ねぇ? ただまあ、奈緒子ヒロインでそれをやられるのも勿体ないかなぁ・・・いや、どのヒロインも苦いルートに割り当てるには惜しいんだけどね

そして奈緒子は良いキャラしてますね ちょっと圧の強い先輩は大歓迎です 更に言えば、奈緒子の場合はストーリーとの兼ね合いもあって、口では圧が強いものの、行いは常に優しさを帯びているという、この二面性があった訳で 理想の先輩像のど真ん中を打ち抜いていた

しかし、生まれてこの方、女の先輩というものとほとんど縁がなかったんだが、実際のとこはどうなん? 属性としては最強ランクだと思うんだけど 残念ながら、この先はもう女の先輩と遭遇するチャンスはほとんどないだろうなぁ 働き始めたら女の上司もいるだろうがそれはまたちょっと別ジャンル そういった意味でも、奈緒子は貴重なキャラクターだったのかもしれない

 

2021年3月20日(土)の日記