日記1849

ええ今日はこんなもんです

 

最近の気持ちにピッタリなのは、森田童子の僕を見つけてくれないかなァ なんだか、寂しい気持ちです

まーどれもこれも修論が良くないんだ 自分がやってることを自分が信じられないんじゃ寂しいなぁ 後もう少し我慢だ

でも先生から雑誌に投稿しないかって言われてるんだよな…そんなことしたら春休みにまで論文書きが食い込んでしまう なんとか穏当に断りたいんだがどうすればいいのか…アクセスできない本のPDF版とか貰ってるだけに負い目があるよなぁ… でもこれ以上嫌なことに時間を使いたくない

このままバックレちゃおうか? なんてね 多分流されずに断れるはず

 

2021/01/10(日)の日記