日記1830

おやすみの時間です

 

俺氏、人生というものを不思議に思う

何が不思議って終わりがないのね いや死んだら終わりなんだけど、そうじゃなくって こう、厄介事に終わりがないというか だっていま修論やってるじゃない? 面倒いなぁって思うけど、修論が終っても、働き始めたらまた面倒なことが続いていく 思えば修論に手を付ける前だって何だかんだ面倒事があた じゃあいつまで続くんだこれは

どうしてやりたくない、面倒なことが何度もやって来るんだろう? 不思議だ どうしてやりたくないことをやっているんだろう? うーん不思議だ なんかとってもおかしいというか、不思議だなぁ

 

まあそんな感じ 明日も修論ですよ

 

2020/12/22(火)の日記