日記1607

今日も学校の課題関連に時間を使っていた

自分で適当に研究進めるだけなら良いんだけど、レポートみたいな形にして人に見せるとなるときちんと体裁を整えないといけなくなるから面倒ね

 

ちなみに今日も散歩に行った

この時期の木々の緑色には力が溢れている 見てるとこちらまで生き生きするような 日差しは適度に暖かくて、風は適度に冷たくて、きっと今が一番いい季節

とりあえず就活終わっているのが心の余裕に繋がっているな

 

さて!寝ますか!

明日も修論関係を進めよう その内海芝浦にでも行きたいけどいつになったらコロナウイルスは落ち着いてくれるのか

 

2020/05/13(水)の日記