日記1543

祝!Tehu大学卒業

Tehuを見てるとちょっと辛いですね 神童が、只の人へ ある意味俺と似ている所があるかも知れない まあ俺の方が全てにおいて小粒だが 俺は神童ではなかったしな まあTehuには頑張って欲しい 基本スペックは低くないのだから今後大化けすることもあるかも知れんし 何者かにね、なって欲しいと思います

 

今日は雨だった 近所の川は結構増水してたわ いつもはゆったり泳いでるはずの鴨も今日はスイスイ 川の真ん中ではなく川岸の方に好んで居たように見えたけど、そっちのほうが流れがゆっくりだったりするのだろうか? 川はよく見るけど仕組みは分からんねぇ

 

さて今日も寝ようっと そういやまた会社に落とされたぞ やっぱり自社でサービス持ってる所は厳しいわ まあ人売りに落ち着くことになるんだろうなぁ そこからどうするかよね

 

2020/03/10(火)の日記