日記1662

さてさて今日も終わりだ

 

今日は朝一番で髪を切りに行った 毎度のことながら坊主だ 6mm いやぁ髪を洗うのがとにかく楽で良い これでコロナウイルスがどれだけ蔓延しても髪については問題がないな

今日はそれから学校の課題をやって、それからコンピュータシステムの理論と実装を進めた 今日は順序回路のところ いやーちょっと戸惑ったけど大体わかった それにしても少し疑問点をネットで調べようとしたけど、出てくるページが皆レベルが高い コンピュータシステムの理論と実装はあくまで基本のキでしかないと改めて認識だ ガンガン進めたいね

明日は授業を受けて・・・修論関係はどうしようかな

 

そういや今朝、というか昨晩も暑くて睡眠の質がいまいちだった 今日こそしっかり寝たいところ まあ今日は風が涼しいから大丈夫そうかな

 

2020年7月7日(火)の日記