日記1636

今日も積分の復習

うーむ計算が面倒なんよ 大体二週間くらいは数学をガッツリ勉強したか 積分が終わればあとはベクトルとか確率とかの数ⅡBまでの内容が残るだけ 明日からは数学の復習の時間は少し減らそうかな 一日2時間くらいにしようかな 浮いた時間はひとまず次の学校の課題に充てなくては

 

そういえば今日は川辺で亀を目撃してしまった しかも結構大きいやつ 頭から尻尾までで20センチくらいはあったんじゃないか 思い返せば、最近は川の水位が下がったせいか川の中を泳ぐ亀の姿もちょくちょく見ていたような 亀のかぁ〜案外沢山居るもんだな

 

よし今日も寝ようか

 

2020/06/11(木)の日記