日記1585

今日は何故か墓参りに行ってしまった

墓なんてどうでもいいっていうか、死んだら死んだでもう終わり…なんて普段は考えてるはずなんだけどね まあたまには良いかな 一応祖霊なんだし就活に関する加護を頼んどいたがどうなることやら

因みに墓参り中にちょっと喉が渇いたので、セブンイレブンでゆずれもん(炭酸バージョン)を買ってみた 結構美味しいね 炭酸バージョンは初めて飲んだかなぁ セブンイレブンプライベートブランドの100円の飲み物シリーズは好きなんだ 安いし美味しい

 

そういや久々に学部時代の友達と連絡を取ってみたがいまだ就活中らしい 境遇が似ていてちょっと安心した…なんて言ったら罰が当たるかな みんな上手く行くと良いんだけどな

 

2020/04/21(火)の日記