日記885

今日は教育実習で使うプリントを作っていた 9時くらいから17時くらいまではずっとやってた おかげで80%くらいはできたかな あとは見栄えを良くするのと少しずつ修正するだけだ

我ながらよくやったかな今日は まあ今作ったのが実際使えるのかなんてまだ分かんないんだけどね…

 

今日は散歩のついでにジャンプを立ち読みに行ったら売ってなかった なんでだ?たまにこういう日もあるか でもセブンイレブンプライベートブランドのフルーツオレ飲んだ

あれ好きなんだよね なんか値上がりしてたけど

 

nepはまだちょっと変な感じかな ここから治るかは分からん けどまあ変わっていくのは仕方ない