日記1586

内定が出ました!しかも一日で二つも!

まだ就活を終える訳ではないけど、これで落ち着ける 後は自分が何がしたいかよね ちゃんと考えないと コード書けるところに行ったほうが良さそうだけど、別に俺技術が凄い好きって程でもないしなぁ…

まあとりあえずオライリーのコンピュータシステムの理論と実装とかいう本を通販で注文しておいた ほんとはcpu作る本買いたかったんだけど、コロナのせいでいかんせん材料を揃えるのが面倒だ 注文した本ならパソコン一台あれば仮想的に色々できちゃうらしい…? コロナ期間の暇つぶしにはもってこいだ この本終わってからcpu作って、それからos作って、それから吉里吉里の勉強すればエロゲをもっと理解できるんじゃないかなぁ 卒業までにはそれくらいできるだろう 楽しみ

 

今日も南の川を覗きに行ったが初めて亀と出会った もしかしたらお祝いに出て来てくれたのかも知れない そういや家の近所の色んな神社にちょこちょこ願掛けしてたからお礼参りしないとだな

 

2020/04/22(水)の日記