日記1566

今日もPCから書いてみよう

 

大ニュース!

大学の元同級生?(向こうは俺の事を知らない、そもそも口をきいたこともない、というかほぼ会ったこともない)がtwitterに胸元の開いた服を着た自分の写真を投稿している 何が目的か意味わからんが・・・一つ言えることは巨乳だ なんて言えばいいのか、胸に側面がある しかも傾斜がなかなか急な側面が! すげぇぜ!! とりあえずスクショとっといた ガチで何が目的なんだ・・・

別にネットストーキングしてたわけじゃないぞ? twitterの知り合いかも欄に出てきたんだわ 俺は潔白

 

明日は二社の面接がある もうね・・・ふぁっく

就活めんどいよぉ

 

そういやnetの方の嫌儲の新卒死亡スレで『僕は君たちに武器を配りたい』って本がおすすめされてたので、何か縁を感じてamazonで注文しておいた なんだろう、人生という大きなものに思いをはせたくなるのは現実逃避なんだろうか そうだろうな・・・

掛け持ちなのは・・・見逃してほしい

 

2020年4月2日(木)の日記