日記1484

dear my friendは小麦ルートへ

なんだこの可愛い生物は… 最初はあまり興味無いキャラクターだったけど、一人ぼっちで、強がってるけど実は友達が欲しいと判明すると一気に肩を持ちたくなる

声は金田まひるか まくし立てる演技のリズムが良いね 金田まひるって結構出てるはずだけど、地味にナーサリーライムの真紀奈に続いて2キャラ目だ

 

昨日NHK新書で発売された実践幸福学って本の広告を朝日新聞の朝刊一面下部の広告欄で見つけたので買ってみた 本によると、マインドフルネス…所謂静座は結構効果あるみたいだな やらなくなって2年?くらいは経ってるけどまた始めてみようと思う 今日からやろう

それにしても新聞の広告欄って結構良い感じの本が紹介されてるんだよな いい買い物したわ

 

2020/01/11(土)の日記