日記1483

dear my friendは冴香ルート終わり!

冴香のどこに惹かれるかって言うと、性格上の矛盾ですよ 普段は竹を割ったような、さっぱりサバサバした性格なのに、恋愛関係になると途端に超奥手に 主人公の事が好きだと自覚してはいるけど、もうすぐ引っ越すとか、他の人のほうがお似合いだとか、いろんな理由で自分からは動かない いや動けない 姉とか先輩とかそういう分かりやすいキャラクターとは少し違った、強さと弱さが同居している等身大の少女って感じだった こういうキャラクターはやっぱり恋愛そのものを描いたからこそだよ

あと口の悪さが大好きです

 

今日は東海道線国府津根府川に行ってきた どちらでも海がよく見えた 水平線を見ることは中々無いからいい気分転換になった 海は良いね

根府川の釈迦堂は必見 パワーを感じた

 

2020/01/10(金)の日記