日記1471

明日雨じゃんかYO!しかも気温も低そう…

コミケですが何時に着くべきだろうか 11時くらいには買い始めたいかな となると9時着くらいか…いやもう少し遅くてもいいかな いや敢えて11時着でも待たずに入れる説も有るよなぁ まあ明日の朝の空模様次第だな

今回はTSモノを攻めようと思う ただ回ろうと思っていたサークルの代表が過去にtwitterヘイトスピーチを撒き散らしていたのが発覚してワロタ そこは残念ながらスルーだな

ていうかTSって親友モノがある程度地位を得ているようだけど、親友モノはどうも俺の趣味には合わないなぁ 親友モノには同性愛的な所があるよね あとふたなり逆アナルも それはちょっと、いやかなり俺的に違うんだよぁ ふたなりでもTSでも男要素がそうあってはいけない そこのバランス感覚が大事よね

 

2019年12月29日(日)の日記