日記1108

寝よう

今日はコミケ行って帰って卒論書いてた

流石にそろそろ本気出さなければまずいと体も分かってくれたのか卒論はかなり進んだ 明日も頑張ろう

 

コミケは9時45分に国際展示場駅着で入場は11時ごろ 西東で行ったが西待機列がイマイチ進まなかった でも12時には20サークルくらいは回れて大体欲しかったものは買えた 大手は委託に回したのが良かったな

今回は百合系でいこうと思ったが結局百合とふたなりで半々くらいか 2サークルが逆アナルの総集編を出してたので一応買っておいたけどこれは趣味じゃないんだよね…とは言え絵は普通にいい感じ 買って損はないだろう ざっと確認した感じでは明らかなハズレはなさそうでラッキー まあ次はまた別のジャンルを開拓したいな

西から東に戻る時にアホ遠回りするルートを通ったのは謎だった