日記1472

コミケ三日目に行ってきた

10時15分程に国際展示場着、11時15分程に西ホールあたりに着いたかな jk化リフレとエロゲ塗りの二冊が買えなかったが後は皆買えた 会場を出たのが12時30分 まあ悪くない時間帯だったかな?1時間程度で15サークル位は回れた ただ行きの電車で間違えて一駅乗り過ごしたのがな…それがなければ10時ちょい前に国際展示場に着いていたか 待機列、(と言っても歩いてばかりであまり待機はしなかったけど)では結構雨に降られた でも二年前の雪降ったときに比べれば気温も高く余裕だった

買った物をざっと見たが千変万化式のTSモノは非常に良い 今回もいい買い物ができた お金がないために泣く泣く見送ったサークルもあったので、働き始めるまで我慢だな

 

さてさて明日も行かなくては…まあ2サークルしか回らないんだけどねぇ

 

2019/12/30(月)の日記