日記2018

寝ようかね

 

今日から祝福のカンパネラを開始 パッと思い出すのはシュガーコートフリークスかな 舞台が少し似ている 何より、どちらも塗りが良いよね どちらも他に類を見ない

ていうかヒロインの年齢が微妙に分からないのが面白い 全員、学園モノのエロゲのヒロインの年齢は軽くオーバーしてそう 特にチェルシーって結構年上なのか?

 

ちなみに、今日はユニクロで服を買った 今のままだと会社行く時に着る服がないから 中学生くらいの頃に買った服を延々と着ていたので、まともに服を買うのは地味に久々 まあ、服屋は恐るるに足らずだね 必要なものを必要な分だけ買えた・・・はず

ただ、服を買うという行為自体が好きじゃない というか、見た目を気にするという行為自体が好きじゃない そういう根本的にどうしようもできないことを気にすると、なんだか精神病になりそうだからね もっと言えば、他人の目に映る自分の姿を気にし始めたらもう最低最悪よ 自分がどうあるか決める時にわざわざ他人を入り込ませるなんて、もう自分から精神病を患いたがっているようなもんだね

 

今日はジャンプの発売日でもあった ニライカナイが無い紙面はどこか寂しいです でもマグちゃんは一周年でイベントまであるので、まだまだ続きそうだ そろそろ単行本を買ってもいいかな 今週も温かい話だった

 

2021年6月29日(月)の日記