日記1138

今日も基本情報なんとかの勉強を ガッツリ進んだ感じがする訳ではないがまあ進んではいる

とりあえずアルゴリズムの本の挿絵が可愛い 昔聞いたなれるseってラノベイラストレーターが書いてるみたいだ

 

ピリオドsdは亜理紗ルートと初実ルート終わり

亜理紗ルートではこれまで触れられて来なかった亜理紗の内面まで描写されていた この点では価値あるルートだったけど、友人と遊ぶ時に見せる純粋な可愛さという点では案外葵ルートの亜理紗の方によく現れていたかな

初実ルートは先生ヒロインのお約束が詰まっていた 特に私服姿の先生にときめくのは絶対欲しいよね エッチ中も履き続けるロングブーツ(?)といい欲しいものが分かってるなって感じ