日記1465

今日はコミケのカタログチェックをしていた

ふたなり、TS、ギャルゲ等々…回りたいサークルが多すぎる お金が無いのである程度は削らないとだな… ていうか三日目と四日目に分散してるとちょっとめんどいんだよなぁ

いやぁ沢山サークルをリストアップしたんだけど、何か足らないよなという感覚が消えず、考えてみたところ2chに関係するサークルが全く無かった そもそも匿名掲示板って時点でリアルのイベントとは相性良くないけど、昔は2ch関連のサークルもあったんだろうか? それにしても如何に2chと言うものが俺の生活に密着しているか良くわかったわ 普段はとりたてて意識することはないけど、自分の趣味に従ってサークルを探した結果そこに2chに関係するものがないと、重要部分が抜け落ちてる感じがする

 

さてさて寝よう