日記1107

今日は卒論なんとか2時間くらいはできた 起きてる時間の残りは興味のない本を読んだり、見たくもないホームページを見たりして時間を無駄にしていた 院試の勉強中に勉強嫌だなって思って以来腑抜けたなってことがよく分かる もうこっち方面ではこれまでだろうな でも腑抜けても良いんじゃないかって思うんだよね そのほうが楽しめるよきっと 嫌になったら一旦止めて気が向いたらまた始めても良いんだ まあ卒論はそうも言ってられないけど…これが最後の奉公だな

卒論終わるまでエロゲは封印だ

 

たまにだるまのホームページが見たくなる なんか他人事には思えないんだよね ちょっとした出来事捕まえてウダウダ心情を書く様とか俺とよく似ている メンタル繊細、というか脆いな まあ俺はだるまよりはだいぶまともな家庭環境だけど 墓でもあれば弔いたいけど流石に分からんな だるまが学校サボってた墓でもそのうち行くかね

それにしてもまつりとだるまの行き着く所が同じってのが人生の奥深さだよなあ 俺はとにかくメンタル弱いんで気をつけないといかんな そう思うと腑抜けたくらいが丁度いいだろう