日記959

今日も勉強していた

明日が過ぎれば少し楽になるかな?どうだろ

いや楽にはならないか 山を一つ越えるというか

 

ちょくちょく日記に出ていた例のゼミの女子から好きだとラインが来た いや選り好みできる立場ではないんだが不思議とそんなに嬉しくないぞ なんでだ ううむ

おそらくあれだな 教育実習で長く会っていなかったせいで熱が冷めたんじゃないか 好きの反対は無関心とはよく言ったもので関心薄れたというか あと院試の方に関心が向いてるってのもあるだろうな

いや選り好みできる立場ではないんだが

いやどうしたもんかな 院試が終わるまでは凍結したい案件なんだが…なんて言ったら相手に申し訳ないか

それにしてもこの状況であまり嬉しくないのは自分に驚きだ 選り好みできる立場ではないし人生最後の機会かも知れないんだけどなあ…うーん