日記960

今日も勉強してたら遅くなってしまった

なかなかキツイ…けど充実感はあるかな 今日の分の単語練習まだ終わってないがこれは明日に回すかな…

 

昨日の好きだという連絡にはお茶を濁しながら返信したけど、次に付き合おうというダイレクトな連絡が来たので付き合ってみることにしました

いや一、二回会うことを誘われた時には確かに俺も喜んでいたはずだし、惚れてまうやろ…みたいな事を日記に書いてたはずだがどうしてこうなった 会えば会うほど関心が薄れていくというか…そんなもんなのか?

まあ一つ経験ということで!減るもんじゃないしな こう書くと相手側に申し訳ないんだけど…なんかな いやうーん何だこれ

まあ付き合ってみると分かることもあるでしょう 相手の態度とかももっとざっくばらんになるかも知れんし

 

とりあえず今日は遅い もう寝よう

ただ一つ分かるのはエロゲはやっぱ良くできてるわ やってるとこっちまでドキドキするもん