日記622

ということで潮風の消える海に終わり!

再開して10クリックぐらいでED始まり笑ったけど、その後のエピローグがまた良かった

結局ヒロインの親は婚約破棄に全く反対しないという 主人公の父親だってなんだかんだ主人公を想ってて 更に海に出た浩介達も海保に捕まって帰って来る 高校三年生間で成長してもまだやっぱり子供

そしてまた沈んでる船を見つける! この物語を総括しつつ新しい物語の始まりを予感させる爽やかな終わりだった

家族との関係、主人公とヒロインの関係、浩介との関係、ヨットを扱っているうちに全部重なり合って進んでいって…また新しい物語が始まるけど、皆を取り巻く関係は確かに変わった それも良い方に この終わりを見たら満足せざるを得ない

 

なんか今日寒かったからか熱っぽい…熱は嫌だなあ ていうか漢詩作ろうと頑張ってはいるけど、起承か転結かのどっちかは作れても2つが繋がんないのよねー