日記604

c923日目ということで行ってきた 次回のために書いとこう

8時15分位に国際展示場着いて東の待機列着いたのが8時45分位 この時点で位置は駐車場と砂利の境目だった 待機列が動き始めたのは10時45分 東7入ったのが11時2分

結局ふたなり島zip評論の順で巡って欲しかったの全部買えた 東7全然混んでなくてむしろ涼しかったな 良かった

次は何時に着くようにしようか ぶっちゃけ8時着とか中途半端すぎて… この感じだと10時着位で欲しいの買えそうな気もする 大手に興味があるわけじゃないし あとやっぱり西から入るべきなのかなぁ でも東7から始めるなら東からの方が近そうではある

暑さにやられて帰ってから数時間はウダウダしてたけどもう治った 満足のいく一日だった

 

この夏休み散歩以外で外で活動したのは先月末のエロゲの日とコミケくらい…マズイな