日記603

明日はコミケ

正直迷ってる zipは行きたいけどふたなり島も行きたい zipが早く売り切れるイメージないし東7にまず行くべきか? あるいは委託ない評論を先巡るか…それはないか

まあそんなに朝早く行くわけじゃないし買えたものを買おう 前回帰る前に東78下見しとけば良かったなと後悔 無事辿り着けるのか カタログ見ただけじゃ行き方よく分からん

 

由夢ルート続きやってる

義理の兄妹ってのが意外といい距離感 付き合い始めのイチャつく感が薄いのはやっぱり兄妹だからか それとも由夢の性格に由るのか…どっちもだろうな 燃え上がる感じじゃないけどじんわり暖かい

 

今日は早く寝とこう