日記2267

今日もvirtual boxとkali linuxを弄っていた いやね、ハッキングラボのつくりかたって本に沿ってやってるんだ ただ平日はPC開く元気がなさそうだから何か他の本を読もうかな 実機は休日と残業が無い日限定で

 

トリリオンゲームの4巻を買った 観覧車の一番上で告白して振られたくだりで笑っちゃったよ 俺も振られた件でダメージ受けてて、今日の日記はもっとウェットな内容にするはずだったんだけど、勢いが削がれたわ まあこんなん笑い話だよな 多分全国でもかなりレアな読み方だと思うが、なんとタイミングの良い時にタイミングの良い話を読んだもんだ 笑いの力だね

 

さて明日からまた仕事か〜明日はジャンプ読みに行けるだろうか

2022/07/18(月)の日記