日記2221

今日はとても久しぶりにPCから日記を書いている(いつもはスマホから) やはりキーボードの方が圧倒的に打ち込みやすい

 

今日は、というか今日もCEHの本を読んでいた scanning and enumerationの章 もっとも基礎的なところを先にカバーする方針なようで、ポート番号とかサブネットの話がメインだった これなら分かるなぁ

後はやはり川沿いの散歩かな ユニクロの所謂暖パンをいまだに履いているから、とても暑かった 流石にもう履くべきじゃないな・・・ 汗が凄い 代謝が良くなったりはするかもしれないが

 

そして夜はヨスガノソラをプレイ 今日で全ルート終了だ 最後は瑛ルートだった 瑛ルートが一番良かったかな 収まるべきところに収まった感じだ 全体的に綺麗なCGと音楽が光る作品だった シナリオは・・・まあ、うん よくある感じ、なんて言ったら悪いかな? 個人的なエロゲのイメージによくマッチする作品だった 良質なCGと音楽に、可愛いキャラクター、そして少し足を引っ張るシナリオ これが典型的なエロゲだと思う それと、そうだな ヨスガノソラを始めた時、仕事でミスしてたんだよな BGMの膝枕で過ごす放課後には救われたかな この点は自分の中でちょっと特別な作品になった

次は乙女とふれあうひとつ屋根の下を始めよう

 

2022年5月22日(日)の日記