日記2184

今日も終わりです

今日は定時くらいで仕事を終えられたので、ヤングジャンプを読みに行った こういうのは何だか良いね 仕事が終わって慌ててご飯食べて寝る生活は良くない 来週はちょっと余裕あるかなぁ

 

今日は久々にドキュメント72時間だった 久々なだけあってかなり良回だった まず景色が良いね 冬の丹後 街並みに趣があって、海もあって それから人も朗らかだった 関西の雰囲気…って京都は元々関西か 良い街の良い人達

 

2chの某板某スレで、どの現場行っても仕事でミスってキツイわって愚痴を書いたら、そりゃ慣れない内は失敗するでしょ継続しないとってレスを貰った 言われてみりゃそうだな 初めてのことが上手くいくはずないんだよな実際

2022/04/08(金)の日記