日記2044

来月からまた仕事が忙しくなりそうなので、今のうちから準備を進めている まあやるしかないな~ 一ヶ月でまたプロジェクト離れるらしいので人間関係的には気楽でいいね

 

久しぶりにケータイ少女の綾乃先輩のキャラソンを聴いたが、これって結構名曲なんだよね 所謂アウトロ?が良い PCのケータイ少女まだクリアしてないのどうすっかな 大学一年の頃に買った記憶 初めて買ったギャルゲかな

ちなみに初めてのエロゲはタユタマ CGが綺麗でビビったなぁ 立ち絵にすら感動したもん こちらも大学一年の頃にやったっけ

ケータイ少女タユタマも、元々アニメを見てたのよね そう思うとアニメの宣伝効果も結構なものがあるのか

 

2021/10/27(水)の日記