日記2021

あれ、もしかして昨日も日記書いてないんじゃない? ヤバイねーリズムが狂っている

 

ただまあ、状況は急速に良くなっている まず、やたらと忙しいプロジェクトからは外れたじゃない? そんで更に、今日awsのdeveloper associateの試験に合格した あんまり勉強時間とれなかったけど、意外と9割以上の点が採れててラッキー てかudemyで売ってた模擬試験と比べると明らかに簡単だったわ

しばらく次プロジェクトアサイン待ち期間だし、資格の勉強する必要も無くなったので、時間ができた 何やろうかな pico ctfの問題沢山解くかな 何より定時で仕事が終わるってのが良いわねぇ しばらく22時終わりがデフォルトだったからなぁ

 

ほんと、まさかこれほど情況が改善するとは 先のことは分からないもんだ

2021/10/02(土)の日記