日記2046

今日も終わり

今日は月曜…なのにジャンプが無い! なんということだ… やっぱジャンプがあるとないとでは生活の質が違うよねぇ 今日はまだ月曜 先は長い

 

最近エロゲができていない 現実的に土日以外は時間が無いよなぁ 11時に寝て6時に起きる生活だと夜の時間が足らない 悲しいわね この間の連休はminix本のせいで時間取られたし… まあ置いても逃げることはないからゆっくりやっていこう

 

昨晩は暑かったからかあまりよく眠れなかった 却って今日は涼しいのでよく眠れそうだ 涼しくなるなら台風も良いわね 今晩は心地良い それじゃあminix本を読もうかと

 

2021/07/26(月)の日記