日記1875

今日も終わり

 

今日はlinuxシステムコール、というかreadの挙動についてちょっと調べていた いやー知らないことが多過ぎるよね でもまあ今日で何となくは分かったわ ターミナルドライバ云々だとか微妙に分からん所もあるけど… 少しずつ試しつつ調べつつやるしかないなぁ まあ決してつまらなくはないのが救いか

 

今日のドキュメント72時間の舞台は海ほたるだった 海、良いねぇ そういや、この青空に約束をの舞台は東京の南の方の島なんだって? コロナウイルスが収まったら行こうと思う ただ、働き始めてから旅行って行けるんだろうか お盆とかは暑いからちょっと嫌だぞ

 

2021/02/05(金)の日記