日記1841

修論はついに頭から終わりまで一通り書き終わった もっとも一部追加が必要な部分もあるが、とりあえずトンネルが開通した 今後は一日ひとつ必要な追加を施す感じで進めていきたい まあ、なんつーのかね・・・これは はっきりしているのは、後悔かな こんなことやりたくなかった、それだけ

 

それはそうと今日は夕日が綺麗だった ということで、夕日を見るためのベストポジションを探して近所を少し走ったんだけど、残念ながらどこに行っても家や山に阻まれて夕日の沈む様を直接見ることはできなかった いや、俺の町は夕日すら満足に見られないのかと少しがっかりしたね 新年早々、嫌な予感だ というか久々に走ったせいか、今も少し心臓が変な感じだ

きっともっと頭を使って求めるか、あるいは、もっと熱烈に求めるか、そのどちらかが必要だったんだと思う まあこじつけみたいなもんだけどさ、この間書いた自分の欲しいもの それも同じようなもんじゃないかね もっと頭を使うか、もっと熱くなるか 自分の欲しいものについて考えてみようかなって気分になった

 

俺は何が欲しいんだろうかなぁ

 

2021年1月2日(土)の日記