日記1746

さてさて寝ようかと

 

今日はコンピュータシステムの理論と実装を読み返していた とりあえずコンパイラは色々やって大変なんだなぁってことは分かった 以上だ

 

まあ今日もそんなもんですよ

しかしそろそろ10月に入るのか 内定式…はすぐ終わるから良いとしても、学校が始まってしまう 非常に面倒だ 学校ねぇ…

振り返れば高校も終盤面倒くなって、大学も終盤どうでもよくなった この学校最高だぜ!みたいな陽キャみたいなことはないよねぇ まあそれはいいんだけどさ

でもこの先、属する組織は主に会社になるわけでしょう どうせ会社もかったるい そうなると、もう少しここに居たいと思えるような組織とかコミュニティにもしかしたら出会うことがないんじゃないのかなーなんて思うと…そうだねぇ 根無し草って感じかね どうもしっくりくる場所がないような

 

まあ別に何でも良いんだけどね

 

2020/09/29(火)の日記