日記1726

今日は大学まで行きました 徒歩でな!

いやぁ今日暑すぎでしょ 家を朝八時ちょっとに出て二時間弱くらい歩いて大学に着いたけど、もう死にそうになったわ 暑くてくらくらした 帰りは流石に電車を使った

まあ今年は夏にコミケが無かったのでその代わり…かな? 夏コミで消耗して家に帰った後は大抵頭痛がするけど、それと同じ頭痛を今日感じた

 

頭痛の時に修論を進める気にはならず、詰将棋を解く気にもならなかったので、久々にぱにぽにを読んでいた 改めて読むとやはり面白い 家にあるの14巻までだから、後3巻買ってしまおうかな 中古になるだろうけど

 

ちなみに今日もあんまり目は休まらなかったよ… 目を大事にしなければ なんか目の周りが腫れてる感じがする

 

2020/09/09(水)の日記