日記1721

今日は本屋に行く日だった

 

まず午前中に本屋に行って、雪女と蟹を食うの新刊を買う なんだかね、救いがありそうで好きなのよこの漫画 あっさり心中して終わりではなくて、きっと救いがある…気がする ああやっぱり生きてるのって良いなって、そんな感じで終わる気がする 気がするだけ? まあそれを楽しみにしてる

 

それで、夜にはまた本屋にいってnumberの将棋特集を買った 別に買わなくてもいいかなぁって思ってたんだけどやっぱり買ってしまった 結果買ってよかった 康光による歴代名人についての所感とか、和俊のインタビューとか、楽しめる内容が多かった 雑誌って全然買ったことないけど読み応えがあるもんなんだね

最後に雑誌買ったのはストライクウィッチーズ関連目当ての娘タイプだったっけ…もう10年くらい前になってしまう?

 

2020/09/04(金)の日記