日記1341

今日から統計の勉強をスタート

線形代数微積に比べると現実と絡んでいて面白いかも ただ早速区間推定がよく分からないんよ や、ありがちな母数を集めるぜ!ってのはまあ分かるんだけど、ありがちな平均値を集めるぜ!ってのもいいの?

 

ついに本屋でかたばみ(漢字不明)と黄金を見つけたので買ってきた 一話ずつ人の情を描く感じで想像以上に好みだ それにしても朝日新聞の書評で見てこれを買ったって奴は俺の他にあんまり多くないんじゃないかなぁ

 

最近、どんなときでも自分をみじめにしないためにはって本が気になってる 正確には大学入学した頃から気になってたけどますます気になってきた この先油断するとすぐみじめになりそうだからなぁ メンタルの強化が必須