日記1575

就活なんてものをやっていると、既存のものに合わせようという考え方が刷り込まれてくる そんな気がする ただ、合わせよう合わせようとするのは苦しいだけで、やっぱり何をしたいかってのが大事よね

まあそんな事を散歩中に考えたんだ それで俺のやりたいことって何かなぁって思ったんだけど、やっぱりエロゲ関連かな cpuとかosとかのレイヤの低いとこちゃんと勉強して、吉里吉里についても勉強して、エロゲの本質に迫るんだ 面白そうじゃない?

 

ちなみに今日の散歩は珍しく東の方へ行った いつもは南と西が多くて、次点で北だから、東に行くのは相当珍しい ローソンを見つけたので、散歩のついでにイカ?のせんべいを買ってみた 味はまあまあだけど量が少ないなぁ やっぱりお菓子はファミマが良いかな ローソンはパンが美味しいんだけどね

 

そういや今日はのぶた?をプロデュースが放送してた 昔見てたなぁ 青春アミーゴが懐かしい

 

2020/04/11(土)の日記