日記1691

最近、そろそろ現実にまじめに向き合うべきなのではって気がしてる というのも、ネットのオワコン化を感じるのでもうネットはほどほどにして、その分現実で経験値積んだ方が良いと思うんだわ

なんか最近ネットに変な人増えてない? 藤井の昼食にマジギレするような、ネタをネタとして理解できない人とか 所謂ネトウヨのような認知が歪んじゃって精神病に近い人とか まあネットのオワコン化って言ったのはちょっと範囲が広すぎるか 正しくはSNSのオワコン化?(2chもそこに入れるとして) 変な人の声が大きいのはずっとそうだけど、その数も増えてきてるんでもうダメダメ あんまりSNS見てると俺にも悪い影響ありそうなのでもうなるべく見ないようにしよう あいや今こそ本格的にnepに帰る時?

まあともあれ丁度学校の勉強も辞めたんだし、現実と真面目に向き合うには良いタイミングだろう 現実でのレベルアップを図りたい