日記1569

今日はとりあえず一段落

 

そういや昨日書き忘れたけど、昨日は履歴書をPDF化する為に近所のセブンイレブン行ったんですよ それで複合機使ってたんだけど、使い終わって俺が複合機の前を離れると同時に、俺の後ろで待ってたおばあさんが「もうよろしいですか?」って聞いてきたんだよね いやー丁寧な言葉を使う人で良いなぁって思ったよ 言葉遣いが綺麗だと人の魅力が増すね

思えば、そして明日の世界よりの御波も、いつか届くあの空にの此芽も丁寧な言葉遣いだった かつての彼女に幻滅したのもsnsでの言葉が汚かったからだった 大体俺の嗜好が判明したね

 

ちなみに昨日はそのセブンイレブン雪印コーヒー牛乳を買って川辺を少し散歩した 良い日だったな 今日はエントリーシート書きの合間を縫って北の池の方に久々に行った やっぱり少しは外に出ないとね

 

さて!明日もまた面接なので志望動機の暗記タイムに入ろう ていうか明日からの五日間で六社も面接 大変だなぁ

 

2020/04/05(日)の日記