日記1958

ん、昨日は日記を書いていなかったか

 

昨日はベッドが届いてずっとそれを組み立てていた 組み立て自体は楽だったんだけど、仮止めしたネジをきつく締めるのがもー大変 両手が変色してたわ まあ今朝はもう治ってるけど

4月の休日は部屋の模様替えにやたら時間かかったけど、それももう終わり ガンガン勉強していきたいところ

 

今読んでる本が読み終わったらos関連の本読もうと思ってるんだけど、日本語で読める良い本無いのかね どんなosにも共通する機能の概説的なやつ 大学の授業の教科書とかが良いのかね 英語ならそういうの沢山あるみたいだけど英語読むの時間かかるからなぁ

 

さて今日も普通に研修がある

 

2021/04/29(木)の日記