日記1574

寝ようっと

最近寝るのが遅いんじゃないかって? その通りです 完全に気が緩んでるよねぇ まあでも就活を短期決戦で終える作戦は失敗したようなのでゆるゆるやっていこうかと シュリーフェンプランだっけ? まあそんな感じ ゆるゆるとね

 

ていうかコロナウイルスヤバくなってきたねぇ いよいよか いや、もう既にヤバかったんだけどいよいよ隠せなくなってきたか 何だか俺も胸の辺りの様子がおかしいような…咳は出ないんだけどね 突然更新が止まったら察して欲しい

なるべく人が死なない結果になるのを願うんだけど、流石に今回ばかりはどうなるか分からんねぇ 相当死んでも驚かない現状だ

 

さて!寝よう!

 

2020/04/10(金)の日記