日記1488

今日は中国から来ていた交換留学生の人からお土産を貰った とっても綺麗な飾り 今学期が終わればもうきっと会うことはないだろうけど、その飾りを見ればその人を思い出す…なんて素敵じゃないですか お土産って言うと食べ物が多いけど、形に残るやつも良いな

考えてみれば今学期終わったら会わなくなる人は多い 勉強には全く力の入ってない大学院生活だけど、会った人は皆良い人だった そこは良かったかな

それにしても人と会わなくなるってのは不思議だなぁ 中学高校大学とそれなりに友達は居たがもはや会うことは滅多にない 今よく会う人ももうすぐに全く会わなくなる 一緒になったり離れたり、そういうもんだよね

 

今日は朝起きた時から既に喉が痛かった 今も痛い というかより痛みが強まってるような… 風邪引いたかな 明日も学校なので風邪引くと面倒だ

 

2020/01/15(水)の日記